本日 62 人 - 昨日 57 人 - 累計 116861 人
春大予選
2016年4月16日(土)
VS法文経

金大工 200 000 103|6
法文経 000 000 211|4

(金)松本ー長瀬
(法)大野ー市井

二塁打:天呑(金)、安井、市井、金澤(法)

二戦二勝!無事予選突破を果たしました。
目立ったエラーもなく、課題であった守備もだんだんよくなってきました。
本戦もこの調子で、勝利をつかみたいと思います。

応援よろしくお願いします。


春大予選
2016年4月9日(土)
VS福大医
福大医 020 000 000|2
金大工 110 001 00×|3

(福)萩原ー塩津
(金)松本ー長瀬

本塁打:藤居2(金)
二塁打:北宮(金)

春大予選、初戦勝利をかざることができました。
165球、被安打4とエース松本の力投と藤居の2本のホームランが勝利につながったと思います!

春大は予選3チームの総当たりで戦い、2チームが本選に進出します。
今回の勝利は本選出場への大きな一歩となったと思います。
次の法文経との試合も勝利し、連勝のまま本選出場を目指したいと思います!

今日は保護者の方が応援に来てくださいました。本当にありがとうございました
次の試合もチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします!

練習試合 VS富山

2016年04月03日
練習試合
2016年4月2日(土)
VS富山

金大工 110 003 002|7
富山  104 105 00×|11

(金)岡田、宮川、岡田、松本ー長瀬
(富)森、小山、長岡ー山田

二塁打:竹中、藤居、長瀬(金)、佐々木、小林(富)

6回の攻撃で良いムードを作るものの、裏の相手の攻撃で大量得点を許し負けを喫してしまいました。春大までもう練習試合はありませんが今回の試合の反省点を自覚して練習にむけたいと思います。、