本日 70 人 - 昨日 57 人 - 累計 116869 人

三年生引退

10月2日の新潟大医学部との試合で敗退したため、これで3年生は引退となってしまいました。自分はキャプテンとして、この一年間楽しいことも苦しいことも、多くの貴重な経験をさせて頂きました。この準硬式野球部では、改めて野球の楽しさを知ることが出来ましたし、また、部活ではもちろん部活以外でも楽しめる最高の仲間、先輩、後輩に出会えることが出来ました。秋大では優勝目指して頑張ってきたので、敗退してしまい、悔しい結果ではありましたが、準硬のおかげで本当に楽しい大学生活を送ることが出来たと思っています。
三年間本当にありがとうございました!後輩達も、仲間たちと一緒に野球を楽しみながら、自分たちの代よりも良い成績が残せるように頑張ってください!
長瀬諒平





秋季大会の写真をアルバムに載せておきましたので、是非ご覧ください(^_^)
ALBUM



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):