本日 65 人 - 昨日 57 人 - 累計 116864 人
練習試合
2015年8月29日(土)
VS福井大学医学部
金大工 000 000 010|1
福大医 100 022 01×|6

(金)八木、宮川、西川ー石川、長瀬
(福)寺田、濱島、宮田ー北川

三塁打:大場(金)
二塁打:濱島2(福)

久しぶりの練習試合は残念ながら負けてしまいました。
明後日からは合宿も始まるので、気持ちを入れ替えていきたいと思います!


練習

2015年08月27日
今日は湖南グラウンドで練習でした。
日差しがきつくて、とても暑かったです…。

今は土曜日の練習試合に向けて頑張っています!!
合宿も近いので、全員で練習頑張りたいと思います!!

今日は、練習後にみんなで大阪王将に食べに行ってきました\(^▽^)/

練習風景などアルバムにアップしましたので、また見て下さいね♪

夏!練習再開!

2015年08月25日
お久しぶりです!
お盆も明け、工学野球部も練習を再開しました。
今日は大桑グラウンドで練習でした。

久しぶりの練習だったのですが、天気予報が雨だったからかあまり集まらなくて残念でした。
秋の大会に向けて、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!