本日 52 人 - 昨日 57 人 - 累計 116851 人

練習試合 VS法文

2015年09月28日
練習試合
2015年9月29日(月)
VS法文
法文  001 013 015 |11
金大工 900 230 04× |18

(法)大野、本田ー安原
(金)宮川、八木、西川、松本ー石川

本塁打:藤居(工)、大村(法)
二塁打:保富、石川(工)、金澤、遠藤、嵯峨、中村(法)

秋大にむけての練習試合最終戦となりました。
一回に打線がつながり、勝利を収めることができました。
この調子で、10月2日に開催されます秋大会に臨みたいと思います!
応援よろしくお願いします!
1443417707198
1443417766112


練習試合
2015年9月26日(土)
VS福井大学医学部①
金大工 411 010 030 |10
福大医 022 602 00× |12

(工)宮川、八木、西川ー石川
(福)奥田、萩原ー塩津

本塁打:高橋(福)
三塁打:塩津(福)
二塁打:藤居(工)、野本、孫2(福)



VS福井大学医学部②
福大医 220 02|6
金大工 000 01|1

(福)藤本、工藤ー塩津
(工)松本、八木ー長瀬

二塁打:出村(工)

1443265316309
1443265308206

練習試合
2015年9月16日(水)
VS富山大学
金大工 030 004 122 |12
富山  200 310 000 | 6

(工)宮川、八木、西川ー石川
(富)森、長岡ー山田

本塁打:渡部、藤居2(工)
二塁打:山西(工)

金大工学の3本のホームランで勝利することが出来ました◎
秋の大会まで、残りの練習試合2戦。
よい状態で本戦に臨めるよう、しっかり調整していきたいと思います!
1442387125884
1442387144790

練習試合
2015年9月12日(土)
VS金大学教
金大学教 100 002 030|6
金大工学 310 013 20×|9

(工)松本、宮川ー石川、長瀬
(学)坂田、田村、岡本ー織田、杉村

本塁打:大野(工)、粒崎、杉本(学)
二塁打:藤居2、天呑2、石川、渡部(工)、島上、吉田、坂田(学)

久しぶりの練習試合!勝利することができました◎
今日は、OBの才木さんと水上さんも来てくださいました!!
DSC_0295 (1)
ファールボールがたくさんとんでいったので、ボール探しもお手伝いしてくださいました!!ありがとうございました( ˆ ˆ )

合宿最終日

2015年09月06日
8月5日

いよいよ合宿最終日!
教育実習中のわたしはやっと合宿に合流することができました!!
皆の仲が深まっているようでなんだかとても嬉しかったです。

14時プレイボールでOB戦を行いました。
11対10で現役チームの勝利でした(^^)
久しぶりに先輩方のプレーを見ることができわくわくしながら観戦させて頂きました。

夕方からはOBの先輩方を含めたBBQでした。お酒を飲みながら、先輩方とゆっくりお話できた良い機会となりました!

次の秋大会で3年生は引退です。
悔いの残らぬよう、練習を頑張っていきましょう☆
皆にとって夏の良い思い出になった合宿であるといいな、と思ってます。

なんだかもう引退だと思うと感慨深い。
最後の最後までがんばろう!!

以上、3年マネの東でした!

長野合宿4日目

2015年09月03日
長野合宿なか日!
ということで今日は練習をお休みして1日オフでした!!
午前は宿舎でゆっくりして、午後からは皆でボーリングをしました\( ˆ ˆ )/
久しぶりのボーリングで点数は低迷…でしたが、とっても楽しかったです(๑^ ^๑)選手の点数にびっくり!!私ももっといい点とりたいなぁと思いました(*˘˘*)ぜひともまた野球部で行きたいです!!
晩ごはんは外食です!しゃぶしゃぶの食べ放題を頂きました!!

合宿3日目!部員間の仲も深まり、とっても良い休息でした◎
明日からの練習も頑張ります!
1年マネ谷口でした!

長野合宿3日目

2015年09月02日
今日は嬉しいことに晴れてます!でも昨日の雨でグラウンド状態が悪かったので、午前はフットサルと素振り、キャッチボールをしました!
その間にマネさん総動員でグラウンドの水取りをしました!重労働でした_(-ω-`_)⌒)_
頑張った甲斐あって水溜り無くなりました!!
そして、午後は快晴\✡/風もあって最高な天気!待ちに待った紅白戦です(^o^)/
仲間同士の試合は新鮮でした!皆さん頑張っていました!お疲れさまです☆
そして、今日はプチ飲み会٩( 'ω' )و 楽しみ!

明日は練習お休みして、1日息抜きです!ボーリングするみたいです!下手なりに頑張ります!!景品欲しいな〜♥笑

3年マネこずえでした!

長野合2日目②

2015年09月01日
午後からは雨もやんだので、約2キロの道のりを走ってグラウンドへ向かいました!!
昨日から降り続いた雨のせいで、グラウンド状態は悪く満足のいく練習はできませんでしたが、濡れていないところでノックやピッチング練習をしました!
帰りも同じ道のりを走って帰ったので皆お疲れです(´`:)
でも宿舎のご飯がとても美味しくて皆大満足で(*˙˘˙*)美味しいご飯を頂いて明日に備えたいと思います!
1年マネ谷口でした。

長野合宿2日目

2015年09月01日
今日は朝からあいにくの雨です(´×ω×`)
でも、久保田荘の方が体育館を借りてくれてたので、午前中は体育館でフットサルをしました!
全力で走って、みんな汗だくです。゚(^ω^;)゚。
でもやっぱり外です野球がしたい…。晴れますように!!

3年マネこずえでした٩( 'ω' )و