本日 2 人 - 昨日 57 人 - 累計 116801 人

夏合宿!②

昨日は中日で練習はオフでした!悪天候が残念でしたが、ぶどう狩り、プール、しゃぶしゃぶ、移動も含め全てとても楽しかったです(≧∇≦)!

そして5日目の今日は、前日の雨を感じさせないくらいの野球日和でした!今日から、藤居さんと金矢さんも参加してくださり、午後からは2チームに分かれての紅白戦をしました。1年生のマネージャーは、並んでスコアの練習をしていて微笑ましかったです(o^^o)♡ 逆転したりされたりで、結果は8-7と接戦でした。両チームともお疲れ様でした!

明日はいよいよ先輩たちを迎え、OB戦です。久しぶりに先輩たちの野球姿を見れるのも、夜の宴会BBQもとっても楽しみです(≧∇≦)合宿も残りわずかですが、良き思い出になりますように!

宮田
image



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):