本日 7 人 - 昨日 57 人 - 累計 116806 人

部員紹介! 松本貴仁

1447805175482
プロフィール
学類:機械工学類
出身校:高島(滋賀)
ポジション:投手、遊撃手
野球歴:100年
目標:150㎞/h
長所:コントロール
短所:スタミナ
趣味:バッセン
特技:グラブトス
将来の夢:人間機械に関わる仕事をすること
尊敬する人:ゴジラ(松井秀喜)



お待たせしました!いよいよエースの松本貴仁の紹介です!

彼はみんなから「たか」と呼ばれています。とても明るい人柄で、よっぽどつまらないボケでない限りどんなボケも拾ってノってきて、突っ込んでくれます!(笑)

プレーでは、コントロールが良く、球威もあり、安定感のある投球が特徴です。勝負所ではさらにスイッチが入り、ピンチをしのいでくれます!

チームにピッチャーが少ないということもあり、非常に頼もしい存在です。試合では長いイニングを投げてもらうことが多いと思いますが、頑張ってほしいと思っています。(笑)

また、たかはこの時期にもうすでにスノボに行ったというくらいスノボ好きです。スノボもめっちゃうまいです。スノボで足腰を鍛えて、春先にはさらなるすごいピッチャーに成長していることでしょう!(笑)

松本貴仁をよろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):