本日 19 人 - 昨日 14 人 - 累計 116446 人

部員紹介! 天呑将成

プロフィール
学類:機械工学類
出身校:金沢泉丘(石川)
ポジション:一塁手
野球歴:12年
目標:全戦全勝
長所:時間を守る
短所:面倒くさがり
趣味:漫画をよむこと
特技:ピザ作り
将来の夢:世界中の国を周ること
尊敬する人:稲葉篤紀



1457012364652
今回は天呑将成の紹介です!みなさん、この「天呑」という苗字、読めますか?これは、「てんのみ」と読み、全国でも数軒しかないそうです。すごいですね。

天呑はみんなからは天ちゃんと呼ばれています。すごくまじめで、野球も上手くて、勉強もできて、可愛い彼女もいて…すごくうらやましい限りですね(笑)

そんな天ちゃんですが、チームの会計を引き受けてくれました。しかし、時々パチンコに行っているらしく、みんなから集めた部費をパチンコに使ってしまわないかとても心配です。増やしてくれたら別ですけどね(笑)

天ちゃんの特技はピザ作りということで、準硬でお誕生日会などをするときは、バイト先のピザ屋さんで作って持ってきてくれるので、いつも助かってます。また時間を守るということに長けていて、必ず集合時間には遅れないという特技もあるんじゃないかと思います。みなさん、天ちゃんを見習いましょうね。(笑)

野球の面では、チームの4番バッターということもあり、天ちゃんの前にどれだけランナーを貯められるかが得点を取る鍵になってきます。これからもセンスあるバッティングを期待したいです。

点呑将成をよろしくお願いします



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):