本日 6 人 - 昨日 16 人 - 累計 26484 人 サイトマップ

部員紹介! 出村雄樹

画像

プロフィール
学類:電子情報学類
出身校:金沢二水(石川)
ポジション:外野手
野球歴:1年
目標:本塁打王
長所:パンチ力のある豪打
短所:プレッシャーに弱い
趣味:野球観戦
特技:なし
将来の夢:大学卒業
尊敬する人:陽岱鋼



チームのマスコットキャラ的な存在…そんな選手がチームに1人でもいるとチームはとても良いムードに包まれます。
今回はその役割を果たし、チームが練習するグランドの予約係を引き受けてくれた出村雄樹を紹介します!
出村はチームメイトから は「デム」と呼ばれとても愛されています。当然ですよね、マスコットキャラ的な存在ですから。(笑)

デムは写真を見るからに多少ドラえもんに似ています。ドラえもんがデムに似ていると言うべきなのかもしれません。

デムは何と大学から野球を始めた経歴の持ち主で、大学までは草野球を少ししてたぐらいなんだそうです。中学や高校ではなぜ野球部に入らなかったのかとても気になります。
そんなデムですが、大学から野球を始めたとは思えないぐらいバッティングが上手で、試合でもタイムリーヒットを打ったりチームのオーダーを考えたりとチームに貢献しています。

また、デムはチーム1野球が大好きです。特にプロ野球はデムに語らせれば右に出る人がいないぐらいです。また今度、デムとプロ野球観戦に行きたいと思います。(笑)

出村雄樹をよろしくお願いします!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):