本日 69 人 - 昨日 44 人 - 累計 115644 人

新チーム 始動!

北信越秋大会も閉幕し、今日から新チームが始動しました!
新キャプテン長瀬のもと、これからも練習に励みたいと思います。

本日はバッティング練習とボール回し、ノックをしました。
最後には、2チームに分かれてベースランニングで勝負をし、負けたほうがもう一周走るといった高校時代を思い出せるような練習でした(笑)
みんな足がパンパンで、明日は筋肉痛です…(笑)

日が暮れるのも早く、寒さが感じられるようになってきた金沢です。
練習時間も限られてくると思いますが、練習、練習試合をこなしていきたいと思います。

【予告】近々、部員紹介をはじめたいと思います!
ご期待ください(^O^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):