本日 20 人 - 昨日 29 人 - 累計 28211 人 サイトマップ

H27秋季北信越大学準硬式野球大会 開幕!

10月2日に秋季北信越大学準硬式野球大会が開幕し、金大工学部準硬式野球部は大会初日第2試合に初戦を迎えました。

↓試合結果です。
2015年10月2日(金)
VS金大薬理学部
金大工 000 010 000|1
金大薬 000 104 20×|7

(工)宮川、八木、西川ー石川
(薬)鈴木ー西川

本塁打:西川(薬)
二塁打:藤居(工)

画像

3年マネジャーの東です。
6回裏までの接戦、手に汗握りながら応援していました。対戦相手の薬理とは普段から選手、マネジャー同士共に仲が良く、練習試合も頻繁に行い、お互いのことをよくわかりあっていました。両者、どうしても負けたくない、そういった強い思いを持っての一戦でした。
結果は悔しいものとなってしましました。
まだ実感は湧いていませんが、引退です。
この9人でもう部活をすることがないと考えると込み上がるものがあります。部活だけでなく旅行へ行ったり、誕生日を祝ったりみんなとの思い出が湧き上がってきました。もうお別れという訳ではないのですが…
これまで、私達が気持ち良く部活が出来たのも、常に気にかけて下さった優しい先輩方、慕ってついて来てくれた後輩達のおかげです。
何という言葉をかければいいのか見つかりませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
最後に、こんなにも最高の仲間に出会えた私は幸せ者です。同期のみんな、本当にありがとう。大好きです。

以上、3年マネジャーの東でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):