本日 33 人 - 昨日 44 人 - 累計 115608 人

合宿最終日

8月5日

いよいよ合宿最終日!
教育実習中のわたしはやっと合宿に合流することができました!!
皆の仲が深まっているようでなんだかとても嬉しかったです。

14時プレイボールでOB戦を行いました。
11対10で現役チームの勝利でした(^^)
久しぶりに先輩方のプレーを見ることができわくわくしながら観戦させて頂きました。

夕方からはOBの先輩方を含めたBBQでした。お酒を飲みながら、先輩方とゆっくりお話できた良い機会となりました!

次の秋大会で3年生は引退です。
悔いの残らぬよう、練習を頑張っていきましょう☆
皆にとって夏の良い思い出になった合宿であるといいな、と思ってます。

なんだかもう引退だと思うと感慨深い。
最後の最後までがんばろう!!

以上、3年マネの東でした!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):